【建築家打合せ】K様邸 最終確認|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

【建築家打合せ】K様邸 最終確認

【建築家打合せ】K様邸 最終確認

こんにちは!

R+house鹿児島北店の山口ですq(≧▽≦q)

 

先日、K様邸の建築家打合せでした!

プランの最終確認!( •̀ ω •́ )✧

 

 

2回目のプラン提示の後は、

お施主様にて「赤ペンチェック」という作業があります!

 

プラン提示後、お施主様には再度じっくり考えていただき、

ちょっとした修正や要望を図面に赤ペンでチェックする

作業のことをいいます(❁´◡`❁)

 

3回目の打合せでは、チェックいただいた内容を反映させ、

真のお施主様の図面が完成するのです(≧∇≦)ノ

 

本日は時間がありましたのでちょっとした仕様の打合せや

外構の想像もしていただきました!

 

3回目の打合せで図面はしっかり決まりますが、

建築家の先生とのお別れになるのでお施主様も

ちょっと寂しそうでした。。。`(*>﹏<*)′

 

それだけ、3回の打合せが充実していた

ということですね☆

 

お見せできませんが、最後は先生とK様と担当で写真撮影!

終始和やかな打合せでした♪(´▽`)

 

R+houseにご興味がある方はR+house鹿児島北店へ

お問い合わせください!

>> コラム更新者 スタッフ