夫婦の間に隙間風無し!!気密♡の高いR+house構造見学会♪|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

夫婦の間に隙間風無し!!気密♡の高いR+house構造見学会♪

夫婦の間に隙間風無し!!気密♡の高いR+house構造見学会♪

こんにちは!

 

最近スタッフより

気密性の高い(隙のない)男と呼ばれている

R+house鹿児島北店の山口です☆

 

人間には隙がないと愛されないよ。。(;´д`)ゞ

 

とスタッフよりご指導いただいております笑

 

そんな業界用語で楽しみ合う幸せな

チームR+house鹿児島北店です😘笑

 

さて、先日、K様邸にて構造見学会を開催させていただきました!

会場をちょっとお見せしましょう!

 

 

こんな感じ。

 

 

天気も悪く、ちょっと暗かったですが、、

 

ご来場いただいたお客様は皆様口々に

 

「まだ完成していないのにあったかい。。」

 

と仰っていただきました!

 

お施主様も遊びに来てくださいましたヾ(≧▽≦*)o

お施主様にも構造のことを再度ご説明差し上げました☆

 

 

夫婦の気密が高い♡お施主様がうれしそうに、

楽しそうに見ている姿を見て

ご要望の叶うお家づくりができることに

私たちもうれしい気持ちで体だけでなく

心もあったかくなりました(´▽`ʃ♡ƪ)

 

完成が楽しみですね!

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ