おしゃれなインテリアショップ♪|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

おしゃれなインテリアショップ♪

おしゃれなインテリアショップ♪

 

皆様。こんにちは!

R+house鹿児島北店の山口です♪

 

先日おしゃれなインテリアショップ、コムストアに

行ってきましたψ(`∇´)ψ

 

前から気になっていてずっといけてなかったの

念願がかないました!

 

ホームページはこちら!

https://com-store.jp/

 

他のお店にはなかなかないようなソファや

DIYで活用できそうなグッズがたくさんありました☆

 

なんだかんだ家具を見るだけで1時間くらいいました笑

 

そしてなんとなんとチーズケーキ専門店の

「enne」(エンネさん)も入っています!

 

食べたいなーと思っていたら、きょうはお休みでした泣

しかも予約が必要とのことです╰(*°▽°*)╯

 

次回はちゃんと予約していきます笑

>> コラム更新者 スタッフ