新人営業マンの初ブログです|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

新人営業マンの初ブログです

初めまして。今年1月にアイランドホームに入社した新人営業マンの久保田と申します。

前職では某ディーラーの経理で決算業務等を担当しておりましたが、人と話ができる営業職に魅力を感じアイランドホームへの転職をいたしました。

毎日わからないことだらけですが、なんとか3ヶ月やってこれました。まだ家は売れておりませんが媚びと油はばっちり売れております(笑)

入社して一番力を入れていることは広報活動、主にポスティングです。転職前は銀色の玉をアタッカーに入れることだけ考えておりましたが、最近では、チラシをポストに入れることだけを考えております。連日のポスティングにより、1ヶ月ちょっとでだいぶ体を絞ることができました。ダイエットをされたい方は弊社までご連絡お待ちしております♪

私、現時点でブログが何なのかよく分かってない状態で書いておりますので、グダグダな文章になっていると思いますが、私自体がグダグダなのでご了承いただけたら幸いです。

今後もとりとめのないブログを書いていくよう指示を頂いておりますので、気が向いたら見に来てくださいね。

それではごきげんよう♪

 

>> コラム更新者 スタッフ