赤ちゃん生まれました|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

赤ちゃん生まれました

赤ちゃん生まれました

久しぶりの投稿です。久保田です。

今回は家族の話を少ししたいと思います。

私事でありますが、3月に待望の3人目の娘が生まれました。

4000グラムオーバーの立派な赤ちゃんでした。

長女が2400グラムでしたので、1.5倍以上のサイズで嫁さんも さぞ出産は大変だったと思います。

予定日より約10日遅れての出産でした。

三女は謎の安定感と存在感があり、将来が楽しみでもあります。

一つ気がかりとしては、パパに似すぎていること・・・

もちろん嬉しいことではありますが、なんだかごめんと心の中でつぶやいてしまいます。

うまく嫁に似てくれることを祈るばかりです(笑)

なにはともあれすくすく育ってくれればそれが一番!

今後の成長に期待したいところです。

次女は4月から小学生になり、楽しい毎日を過ごしているよう  です。

学校であったできごとについては、忘れたと言ってあまり教えてはくれませんが、友達も少しずつできているようです。

いろんな環境の変化が今年は起きていますが、家族仲良く楽しい一年を送れたらと思います。

2年前に子供たちに広いおうちと自分の部屋を与えたいと思い、  中古ですがおうちを購入しました。少し広いおうちで満足していますが、鹿児島では寒い地域ですので、冬はなかなかに厳しいです。我が家もいつか外気温に左右されにくい高性能住宅に住めればと思ってます。

子どもたちが健康に、快適に過ごせるR+のような高性能なおうちをいつか建てられるようパパは頑張ろうと思ってます!

さて、最後に保育園の時に書いた次女の絵を見て頂いてブログを締めくくりたいと思います。

恐らく、今の私より絵心あるかもしれない・・・

>> コラム更新者 スタッフ