【モデルハウスチラ見せ】アノトキノ マド|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

【モデルハウスチラ見せ】アノトキノ マド

【モデルハウスチラ見せ】アノトキノ マド

夏の検索履歴は

”避暑地 鹿児島”

”涼しく過ごす DIY”

で埋め尽くされています、アイランドホームの佐川です。

盆地生まれ(熊本県人吉市)ながら暑さにはめっぽう弱く、鹿児島の焼き付けるような日差しには毎年生きていく自信をなくしています😨笑

先日、姶良で建築中のHIROGALIEモデルを見てきました👀

第一声が「めっちゃ涼しい…!!!!!」

行ったのは7月18日(日)。

そう、雨上がりの晴天で湿度高すぎ、暑すぎDayだったあの日。

冷房もついてないのに

カーテンもついてないのに…涼しいだと!?

高気密高断熱の力を見せつけられてしまいました😍

前に【怪しい雰囲気】みたいなタイトルの記事を更新しましたが、首が痛くなるくらい高い所に設置された窓は、照明のついていない玄関をこれでもかと明るく照らしてくれていました🔅

 

外から見るとこんな感じ…

 

ブルーの外壁良すぎる🥰…!

暗すぎず。明るすぎず。

私が住みたいなぁ…笑

 

中には

これもあります。

急だったのですが大工さんに作って頂きました😭

これも完成形が楽しみすぎる!!!!!!!!!

 

わくわくが止まらないので

ブログはここで止めます。笑

それではみなさま

暑さに”も”気を付けてお過ごしください😊

>> コラム更新者 スタッフ