ぱ~んけ~きぃ たべたぁい!♪ ぱ~んけ~きぃ たべたぁい!♪|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

ぱ~んけ~きぃ たべたぁい!♪ ぱ~んけ~きぃ たべたぁい!♪

ぱ~んけ~きぃ たべたぁい!♪ ぱ~んけ~きぃ たべたぁい!♪

こんにちは♪
アイランドホーム姶良本店の竹崎です♪
いつもご覧下さりありがとうございます。

タイトルのとおり、パンケーキを食べたくてランチしてきました(*´▽`*)

店内のインテリアもかわいく、ゆっくりすることが出来ました。

お目当てのパンケーキは、ボリュームたっぷり(笑)

食べきれないくらいでした(-_-メ)

リフレッシュ大事ですね♪ 気分もすっきりお腹も満足♪

予約していたので、welcomeのメッセージカードが置いてあったり、パンケーキに飾ってある手づくりのピックだったり、、、

ちょっとしたお心遣いに嬉しくなりました♡♥♡

 

 

鹿児島市山之口町 Angelo Cafe

https://angelocafe.owst.jp/

>> コラム更新者 スタッフ