【姶良市から飛び出して】美しい外観とこだわりインテリア|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

【姶良市から飛び出して】美しい外観とこだわりインテリア

【姶良市から飛び出して】美しい外観とこだわりインテリア

秋っていつ終わりました?

これが秋ですか?

いきなり寒くないですか?

と混乱しております、アイランドホームの佐川です!

 

いやぁ…寒い…ほんとに寒いですね…

お布団が恋しくなりますよね❄

 

最近、R+とHIROGALIEでお庭にもチカラを入れているので緑に関わる事が増えてきました。

元から緑は好きでしたが(特に多肉植物…可愛い)、花や木にも魅力を感じ始めていて、前から行きたかった”フローランテ宮崎”に行ってきました~★

 

寒くなってきた+平日+曇り空ってこともあり、コロナに恐れることもなく楽しめました😊

 

↑見てくださいよ、これ、私の、どストライク😍

名前は分からないですが、ピンクのふわふわしたススキみたいな子が可愛すぎませんか?

誰か名前教えてください😂

↑紫が好きなので大興奮です😍

頑張って咲いてる姿にとても癒されました🥰🥰🥰

 

https://www.florante.or.jp/

フローランテ宮崎さん、ありがとうございました!

 

 

そして、私のどうでもいい楽しかった話はおいといて…笑

スマートヴィレッジ HIROGALIEモデルにカーテンがつきました~🤩👏

↑風に吹かれて動く姿は「優雅」すぎます💖

 

1ヵ所1ヵ所

いろんな思いを込めてカーテンを決めました😉

 

R+は抜群のセンスを持った建築家の先生が

土地に合ったお家をプランしてくださるので

お家そのものが”見せ場”になります。

 

「ここからあのマドを見るとより開放的に」

「ここにはお客様の要望を詰め込めるように」

 

そんな建築家の先生の想いを引き継いで

そこにお客様のご要望をプラスして

カーテンや照明、クロスを含めてお家の雰囲気を固めていきます。

 

今回はモデルなので私の気持ちが一方的にこもってますが…笑

↑こちらのカーテンも内装屋さんに無理を言って直前に変えてもらいました🤣

カーテンが作り出す雰囲気の違いや、インテリアの楽しみ方をモデルで体感していただけると嬉しいです!

>> コラム更新者 スタッフ