【鹿児島市】こだわりの家づくり|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

【鹿児島市】こだわりの家づくり

【鹿児島市】こだわりの家づくり

12月だというのに、日中は割とぽかぽかする日も多く

昼夜の寒暖差で風邪をひきました、アイランドホームの佐川です🤧笑

 

前回、建方が終わったとご報告させていただいた鹿児島市のモデルですが、着々と進んでおります😊

1日中現場で見ときたいくらい進むのがあっという間で感動しっぱなしです(●’◡’●)

 

 

今回初めて採用させていただくことになった

栄住産業さんのスカイプロムナード

https://www.eijyu.co.jp/bousui/

の施工も約半日で終わりました!

「スカイプロムナードを使いたい!」と言った日から約4カ月。

ようやく実物を見ることが出来ました!

スカイプロムナードの魅力は

保証の厚さや性能の高さ、メンテナンスの楽さ

などなど、たくさんありますが(詳しくは↑のURLをクリック!)

営業の方の丁寧な説明や素早い対応、親切なアドバイスに惹かれました…🥰

 

R+houseを通して色んなメーカーさんとのいい出会いに恵まれ

日々感謝しております😊

 

 

そして、先日のお打ち合わせでは、契約の場に立ち会わせていただくこともできました。

 

 

一緒に判を押すところを図々しく何枚も撮らせていただきました🤣

写真フォルダが笑顔で埋まりました😍

 

人生で一番大きい買い物である「家」づくりに携わらせていただけること

たくさんの工務店やメーカーの中からアイランドホーム/R+house鹿児島北店を選んでいただけたこと

本当に嬉しく思います。

ありがとうございます。

これからもいろんな方の笑顔を見ることが出来るよう、頑張っていきたいと思います!!

 

と、長くなりましたが、皆様くれぐれも風邪をひかれないよう気を付けてお過ごしください😘

>> コラム更新者 スタッフ