友喜のしるし マシュマロタッチ 大体験会☆|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

友喜のしるし マシュマロタッチ 大体験会☆

友喜のしるし マシュマロタッチ 大体験会☆

こんにちは!

アイランドホームの山口です!

 

最近本当にあついですね、、

熱中症にはくれぐれもお気をつけてお越しくださいませ!

 

ただ今日は灰がすごかったですね😅

これほど雨が降ってほしいと思った日はないですね。。

 

ここでお知らせみたいな形になりますが、

本年度より「友喜のしるし マシュマロタッチ」が

当社の標準仕様になりました✨

 

地球基準の気持ちのいい空氣に戻してくれて、

その空間で過ごす方々の健康も守れます😘

 

先日、紫原にある放課後デイサービス事業所様より

リフォーム工事のご依頼をいただきました🔅

 

とってもアットホームな雰囲気の事業所様です♪

HPはこちらから→https://k-onpu.jp/

 

 

そしてなんと!

こどもたちに健康で気持ちのいい空間で過ごしてほしい

というおんぷ様の田中社長の想いから

全ての壁をマシュマロタッチで塗らせていただきました!

 

 

生徒さん約30人、保護者の方約7人、スタッフさん11人

みーんなで一緒に壁を一緒にぬりました!😆

 

まずはかんたんにスタッフさんにレクチャー!

マシュマロタッチを触ると皆様ニコニコで楽しそう😊😊😊

まずは紙芝居を読ませていただいて

友喜のしるし マシュマロタッチの目的をご説明♪

 

生徒さんに、大切に扱って、呼吸する壁にしていこう!と力説(笑)

こぼしてもいいけど、宝石のような貴重なものなのです♪

 

友喜のしるし マシュマロタッチは素手で!塗ることができます♪

みなさん楽しそうに塗られていました😊

職人肌のスタッフさん!!

コロナでなかなか遊びにいけない分、ここで楽しいでもらいます☆(笑)

 

細かいところもみんなでぬりぬり♪

模様をつけてて上手です✨

コテでも挑戦!!

みなさん、とっても上手😂

保護者の方もお子様と一緒にぬりぬり♪

楽しそうですし、みんな無垢の心に戻ります😆

うちの佐川もめっちゃ上手!!パーソナルカラーのレッドのつなぎがいい感じ!!

高いところもしっかりぬりぬり!

このお兄ちゃんはお父さんのつなぎを着て来てくれました😂嬉しい!感動です!

笑いや楽しそうな会話が絶えない体験会でした😊

そしてなんと一日で完成!!30人の力は大きいです😂✨

終わったあとすぐに荷物を入れました!

 

 

今までより広く感じる

塗っただけでとても空氣が良くなった

とすぐに効果を実感下さり、うれしいお言葉を頂きました😳

 

鹿児島のお家や施設は呼吸をしないビニールクロスが

圧倒的に多いです。

そしてそれが当たり前になっているこの業界。

 

少子高齢化社会が顕著な日本。

お年寄りは家で亡くなり

こどもたちはアトピーやアレルギー体質の子が増えています。

 

鹿児島に住まう人々の健康を守る為、

アイランドホームは新築でもリフォームでも

友喜のしるし マシュマロタッチ

で壁を塗り替えて、

空氣を地球基準に戻します✨

心も体も塗り替えて幸せ溢れる暮らしを応援します😊

 

おんぷ様、誠にありがとうございました✨

 

 

>> コラム更新者 スタッフ