地元|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

地元

地元

爪を切る”パチッ パチッ”の音に合わせて飛び跳ねる愛猫を思い出してニヤニヤが止まらない R+鹿児島北店 佐川です(=^・・^=)

 

先日、地元である熊本県人吉市にフラっと帰ってみました!

このご時世なので親にも友人にも会わず2-3時間の滞在となったわけですが…😭

 

国宝である 青井阿蘇神社 があったり

アニメ 夏目友人帳 の聖地だったり

最近でいえば るろうに剣心 の撮影地だったり

球磨川下り やお米でできた 球磨焼酎 が有名だったりします!

 

昨年7月はじめに大雨により氾濫し、伝統が流されてしまいましたが

現在は人吉駅の一画でコンテナ商店街モゾカタウンをオープンして頑張っています🥰

 

何もないといえば何もないんですが、、、

自然がとても多くて

桜がキレイな場所もあるので

コロナが落ち着いたらぜひ行ってみてほしいです💕

>> コラム更新者 スタッフ