H様邸 地鎮祭 姶良市|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

H様邸 地鎮祭 姶良市

H様邸 地鎮祭 姶良市

皆様こんにちは🌞

アイランドホームの山口です♪

 

先日、姶良市にて地鎮祭が行われました。

地鎮祭をするとやはりさまざまな想いが

込み上げてきます。

 

特にお施主様への感謝の気持ち。

 

お家づくりをさせて頂く上でお施主様

と出会ってから今までのドラマ

を振り返ると

このお祭りが行えることは

とてもすごいことなんだな、と

いつも感じます。

 

よきパートナーを見つけて

結婚する確率は、

宇宙規模で計算すると

 

解体された腕時計を

箱に入れて、その箱をたくさん振る

といつのまにか時計が出来上がっている、

 

その確率と同じらしいです😳

 

さらにそこから家づくりのパートナー

を見つけるとなると

すごそういですね!笑

 

ほんと不思議なご縁。

導かれた何かを

を感じますね✨

 

だからこそ有難いです。

 

これからお施主様の幸せを願い、

工事して下さる皆様の安全を徹底し

頑張っていきたいと思います!

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ