姶良市 エアコンが喜ぶお家づくり♪|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

姶良市 エアコンが喜ぶお家づくり♪

姶良市 エアコンが喜ぶお家づくり♪

こんにちは!

大変ご無沙汰しております!

アイランドホームの山口です☺️

 

ブログをずっとサボっておりました、、

おかげ様で会社が忙しくなかなか更新できておらず

すいませんでした😂

 

さて、しっかり今日から更新頑張りますし、

アイランドホームに新たな仲間も増えましたので

徐々にご紹介せていきますね😘

いよいよ夏本番!
暑さが続きますが
この暑さにやられないよう
充分お気をつけ下さい🙇‍♂️

夏といえばエアコン。

昨今はほんとに異常なくらい暑いので
住まいには絶対手放せません。

エアコンは皆様当たり前のように
使っているかと思いますが
実は魔法の道具なのです!笑

どこが魔法なのか?

簡単に申し上げますと
今どきのエアコンは

1のエネルギーを投入するだけで
なんと3のエネルギーにして
くれるマシンなのです♪

1の電気で、その3倍の
冷たいエネルギーを注いで
くれるようなイメージです!

省エネですな。

そして、エアコンは、
お家の空間全体を温度差がないよう
均一にしようとしてくれる優しい性格。

でも残念なことに
日本のお家の快適性は
世界最低基準。。

こんなにも素晴らしいやつが
いるのに、、

これまでの日本は
エネルギーダダ漏れのお家
ばかり作ってきました。。

心優しいエアコンちゃん
は自分の冷やした空気が
どこへ漏れてるかも
わからないまま

お家に住む人のために

ずっと頑張り続けてきました。

そして頑張らされて
頑張らされて、

故障や壊れることも

このエアコンは性能が悪い
◯◯製だから壊れやすいのかな
壊れたせいで暑い!

とオーナーから悪態をつかれる有様

しかも日本は各部屋1台が当たり前。

思いやりのあるエアコンちゃんは
隣の部屋のエアコンくんが活躍
できるよう、
自分の力を弱めてしまいます。

本当は力があるのに使えない歯痒さ。
会ったこともない隣の人に気を遣い合うストレス。

だからこそ

これからはエアコンちゃんが
のびのび機能して
長生きできるような
お家が必要だと思うのです♪

そしてこれからは
電気代高騰の時代。

間違いなく家計を
圧迫していくでしょう。

適切な方法でお家をつくれば
住まう人のお財布にも優しく
エアコンちゃんにも優しい
空間が出来上がります♪

アイランドホームの家は
エアコンちゃんも喜ぶお家💕

 

>> コラム更新者 スタッフ