【秋を置いて冬へ】|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

【秋を置いて冬へ】

【秋を置いて冬へ】

こんにちは!

今とってもとってもカレー鍋が食べたいアイランドホームの永井です!

 

 

突然ですが…

小さな氣づきこそ大きく自分を変えるチャンスだと思いませんか!

 

と言うことで・・・最近急激に寒くなりましたね。タイトルにもある様に秋を置いてきたようなそんな感覚です。

読んでくださっている皆様は、暑い方が好きですか?寒い方が好きですか?(暖かいのとか涼しいのとかは無しでお願いします😊)

 

暑い方が好きと言う方は右手を、寒い方が好きな方は左手を、、挙げても私には伝わりませんが、私は寒い方が好きです。

重ね着によるファッションの幅も広がりますし、クリスマスや年末年始など楽しみが多い方もいらっしゃると思います。

暖かい布団の中に入るともう最高ですよね。

 

私は冬の楽しみと言ったら鍋を食べる事とお気に入りの古着を着ることです!

 

冬に聞く音楽って何故か心に沁みませんか?

そんな気がします。私は。

 

 

所で皆様、趣味はありますか?

最近私は小説を読む事にハマっています。著者の意見や世界観が全部理解・共感できるって事は無いのですが、読んでいる中で心が少しでも動かされたり、いいなって思うことをノートにまとめたりしています。

 

小説苦手だよって方も意外とハマってしまうかもしれませんよ!何せ私は数日前まで小説に微塵も興味がなかった人間なので。

 

最近読んだ本の中で、「ベストなタイミングなど永久に来ない、常に野蛮であれ」(20代で得た知見/F より引用 )と言う言葉に何かグッときました。説明はできないのですが、人は言葉にならない何かを常に愛しているんだろうなと私は思っています。そんな感じです。

 

と長くなってしまいましたが、ここまで読んでくださってありがとうございました。

 

私が今まで触れることの少なかった小説という分野に多くの氣づきが転がっていました。

 

皆様も日常の些細な変化に注目してみると意外な発見もあるかもしれません!

 

では、更新頻度不定期Blog次回もお楽しみに!

 

>> コラム更新者 スタッフ