【ロールキャベツ】|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

【ロールキャベツ】

【ロールキャベツ】

 

こんにちは!

先日自販機でコーヒーと水で迷い、結局緑茶を買った永井です!

 

 

最近本格的に寒くなってきましたね☃️

朝は布団から出たくない、そんな毎日ですね。

ロールキャベツのように誰かに包まれたい氣分です(?)

 

 

ちょっとした自慢なのですが私は小さいころから寝起きが良く、アラームがあればすっと起きてすぐ朝食を食べます。

 

 

 

さて、今回の話題はアップルウォッチについてです!

お仕事をしているとつくづく買ってよかったなと思わせてくれるApplewatch🍎⌚

 

 

時間を確認できるのはもちろん、氣温、天氣、タイマー、録音、計算機…と基本的な機能だったり、私が特に使うのはキャッシュレス決済時やジムトレーニング中の心拍数、ランニング中の1㎞のペースとかもわかる機能があります!

 

 

でも一番便利だなって思う瞬間は、私は家や出先でスマホをポンポンどこにでも置いてしまうのでその時には置き場が分かるように音を鳴らしてくれる機能があるんです!

その機能を私は一番使っている氣がします。

 

 

この便利さを弊社の社員にも伝えたところ2人の方が「ジャン!永井君買ったよ~!」って嬉しそうに報告してきました(笑)

自分がおすすめした物や映画などを良かったと言ってもらえるとなんか嬉しいですよね!

 

…と話したら止まらなくなりそうなので今日はこの辺で🔚

 

改めて寒くなってきましたので、皆様も体調には十分お氣を付けください!

(タイトル全然関係ありませんでしたね✌️)

>> コラム更新者 スタッフ