衣替え|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

衣替え

衣替え

こんにちは。アイランドホームの浅見です

 

先週、ちょっと早いかもしれませんが

子供たちの洋服の衣替えをしました。

 

おさがりで頂いたものや、新しく買って思い出のある

洋服も出てきて、子供とお話しながら

整理整頓したら、あっという間に終わりました。

 

子供の成長は早くて来年着れそうにない物ばかりで

ほとんど捨ててしまいました。

子供も、【これ、○○が買ってくれたものだね~】

【これ、かわいいけどもう大きくなったから着れないね~】

っと言いながらゴミ袋に入れてお別れできていました👏

 

衣替えするまでやる気がなかなか起きなかったですが

子供と一緒に楽しくできたので良かったです😆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ