ちょっと贅沢なお休み|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

ちょっと贅沢なお休み

ちょっと贅沢なお休み

こんにちは。アイランドホームの浅見です

 

先日同じ職場の前田さんと

岩盤浴とランチしてきました✨

久々の岩盤浴で汗いっぱいかいて

とても気持ちよかったです😊

 

朝早くから汗をかいて

温泉にも入れてとても癒されました❤

 

 

お腹も減り、事前に前田さんが調べてくださった

トラットリアロッシと言うイタリア料理店に行きました。

 

最初に出てきたスープからデザートまで

全て美味しかったです。

なかでも、パスタが美味しかったです。

普段トマトパスタを注文しがちですが

その日は、クリームパスタの海鮮を頂きました。

とてもクリーミーで海鮮の味が染み込んでで

パスタのスープまで飲み干しました(笑)  

 

 

また今度も行きたいなと思いました。😆

 

 

身も心も満たされて、とてもいい休日になりました❤

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ