GW|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

GW

GW

こんにちは。

アイランドホームの浅見です

 

GW中は、姶良総合展示場でさまざまなイベントを

開催しております。

 

弊社でも、マシュマロタッチアートをしていますよ~

名前の通りマシュマロのように

柔らかくて氣持ちがいいです✨

素手で描くアートとなっていて子供さんも

夢中になりながら楽しんでいました❤

 

このマシュマロタッチは、塗り壁として

使われているんですよ♪

誰でも簡単、素手でも塗れるところがいいですよね😊

 

なので、私も自分の家をクロスの上から塗り替える

リフォームをしました。

 

優しい白さで温かみのある壁になって

大満足です❤

 

マシュマロタッチアートで体感いただけるかと思います。

 

たくさんのご来場をお待ちしております😆

 

 

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ