自分たちで造りあげる|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

自分たちで造りあげる

自分たちで造りあげる

先日、お施主様のお家の壁を(友喜のしるしマシュマロタッチ)で

塗らせていただく体験をしました。

名前の通り、マシュマロみたいでとてもやわらかいんですよ♪

私の子供も、体験させていただいたのですが、

お家に帰って、今日楽しかった~♪と大満足で

また、塗り塗りしたいと言っていました。 ^^)

 

誰でも簡単に塗れるのがいいですよね!!

 

また、自分たちのお家を自分たちの手で、造りあげるって

とても素敵でいい思い出になりますよね❤

 

 

たくさんの笑顔を見ることができ、胸がいっぱいになりました。

ありがとうございました ^^) _

 

 

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ