小さな葉っぱちゃん|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

小さな葉っぱちゃん

小さな葉っぱちゃん

こんにちは。浅見です🌷

 

少しずつ暖かくなってきて過ごしやすくなってきましたね😊

 

 

最近、モデルハウスの中庭の木から小さな葉っぱちゃんが

挨拶してくれています(笑)

 

 

今はまだ小さいですけど、だんだんと

大きくなっていくんでしょうね🌿

楽しみです😊

 

 

昔から、緑色に癒しをもらっていて

テレビ横に観葉植物を置いたりしていたのですが、

一度枯らしてしまい、それ以来買えていなくて…😭

 

また家の中に大きな観葉植物を置きたいのですが、

段々暑くなってきて、日中家を締め切った状態にしていたら

枯れてしまいますよね!?

 

何かいい方法はないのかしら…(笑)

 

 

それにしても、弊社のモデルハウスで働かせてもらって

いるのですが、とてもいい空氣感で癒されます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ