塗り替えました|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

塗り替えました

塗り替えました

こんにちは。 浅見です

 

 

先週、ついに我が家をリフォームしました👏

 

 

弊社のモデルハウスで使っている

【友喜のしるしマシュマロタッチ】は、

誰でも簡単に素手でも塗れて、楽しいんですよ~✨

 

モデルハウスで働いていて

最初、体感できなかった空氣感が

毎日、モデルハウスで働くにつれて

だんだんと分かるようになり、早く自分の家を

塗り替えたいと思っていたんですよね~😆

 

そして、実際に塗り替えることができました❤

 

また、自分が3年前に選んだクロスが

部屋の雰囲気と違うなと思っていたので、

このタイミングでマシュマロタッチに出逢えたのも

すごい縁だなと思いました😊

 

before⇧

 

after⇧

どうですか?

すごい明るくなりましたよね!?😲

この日は天氣もよかったので、半日ぐらいで乾きましたよ😲👏

 

 

また、クロスにはない柔らかい質感で

やってよかったと大満足です!!

 

 

 

アイランドホームのモデルハウスで体感いただけます❤

是非、お氣軽にお越しくださいね🌿

 

 

>> コラム更新者 スタッフ