好きな空間|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

好きな空間

好きな空間

こんにちは。浅見です。

 

 

今日は好きな空間をお話したいなと思います。

 

弊社のモデルハウスは仕切りがなく開放的な

造りになっています。

私は、このキッチンからの景色が好きなんですよね。

 

実際に家族とこういう間取りで

生活したらとイメージしてみました(笑)

 

子供たちがテレビゲームやyoutubeを見ていたり、

旦那さんはダイニングテーブルでお仕事をしていたり…

兄弟喧嘩が始まったらすぐに止めにはいったり…(笑)

中庭の木の成長を感じることができたり

 

とにかく、全体を見渡すことができ、

私が1人で料理をしていても寂しさを

感じさせないんだろうな~とか

 

 

いいですな~🤣

 

私は、3年前に家を建てましたが

ちょうど、里帰り出産やコロナが重なり、

慌てて物事を進めていたりしていたので

後悔していた時がありました。

 

これから、お家を建てられる方はしっかりと

自分が思っていることを口に出して

しっかりと話し合って楽しくお家づくりをされてくださいね♪

 

モデルハウスにもお氣軽にお越しください😆

何でもお話聞きますよ~♪

 

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ