ありがとう。|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

ありがとう。

ありがとう。

こんにちは、アイランドホームの浅見です。

最近、雨が続きますね

運転するときは、視界が悪くなったりして

晴れている時の方が好きですが、

家でゆっくりするときなどは、雨の音などに癒されていいですね

 

そんな、弊社のモデルハウスは雨が降っているにもかかわらず、

すごい快適に暮らせます

外に出ると、ジメッ~としていますが、部屋に入ると

そんな嫌な感じを一切感じることがなくて居心地がいいです❤

 

是非、遊びに来てみてください😁

 

 

最近、あるyoutubeをみて改めて、【ありがとう】という

感謝の氣持ちを持つことって大事なんだなと氣づかされました。

 

ただのありがとう!ではなく

ご飯を食べられることに

ありがとう。

だったり、暗いところではスイッチ一つで電氣を

つけられて部屋中が明るくなり、

人の顔や文字など見やすくしてくれてありがとう。

など…

 

日々の生活で何不自由なく過ごせていることに

全て感謝であることに氣づかされました。

きっと、今日の雨だって、植物さんたちは

たくさん栄養をもらい、喜んでいると思います。

そして、私たちの食材になったりして

日々、生きていられる

私たちはいろんなことに助けられていますね✨

 

いつまでも、感謝の氣持ちを忘れずに

口に出していこうと思います。

 

今日も当たり前のように、起きることができて

ありがとう。

そして、今日も1日頑張りたいと思います❤

 

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ