さくら|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

さくら

さくら

こんにちは。アイランドホームの浅見です。

 

少し暖かくなったと思えば、今日はちょっと冷え込みますね

体調管理には皆さんお氣をつけてお過ごしくださいね。

 

 

 

ここ最近、桜が咲いていることに氣づきました。

薄ピンク色でかわいいですよね~🌸

皆さんは、花見に行かれましたか?

 

私は、まだ今年行けていないのですが

去年家族と丸岡公園に行きました。

 

桜も綺麗でしたが、子供がなにより

ゴーカートを喜んでいました。

また、今年も家族で花見いけたらいいな♪

 

ちなみに、タイトルの写真は

私がマシュマロタッチで描いた桜の絵なのですが

お分かりだったでしょうか?

基本、何かにハマることがない私ですが、

これをやったときは、無我夢中でした🥰

 

前回リフォームで壁をマシュマロタッチに塗り替えましたが、

その後、玄関も旦那さんと一緒に塗り替えました。

ほんとに、楽しくて時間があっというまです🤣

 

ご興味ありましたら、お氣軽に弊社の

モデルハウスにお越しくださいね❤

 

 

 

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ