好きな映画|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

好きな映画

好きな映画

こんにちは。アイランドホームの浅見です

 

 

 

4月と言えば皆さんは何を思いますか?

私は、4月と言えば【名探偵コナン】の映画を必ず

観に行ってます。

1年に1回の楽しみでもあります😆

昔からコナンを観るのが好きで

今でも子供が寝静まってから

旦那さんと観たりしています。

 

特に私は服部平治君が好きなんですよね❤

色黒でかっこいい!(笑)

 

 

 

そして、今回の映画はコナンを始め、服部平治君と

怪盗キッドが激突するみたいです!!

 

キッドの真実!!?

全然先が読めない…

氣になりますね😆

 

 

 

今までのコナンの映画で一番好きなのは

【紺青の拳】ですかね(笑)

これは怪盗キッドVS京極真の対決で

はらはら、ドキドキ、そして、キュンキュン❤涙 涙😭

したのを覚えています(笑)

映画館で感動して泣いてしまうときがあるのですが、

結構、鼻をすする音とか迷惑になっていないかなとか

氣になっちゃて、おもいっきり泣けないですよね~(笑)

 

 

名探偵コナンの話になってしまいましたが

ご興味があれば是非、観てみてください😆

 

いよいよ明日4月12日公開されます!!

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ