優しい言葉|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

優しい言葉

優しい言葉

こんにちは。

ご無沙汰しております

浅見です🫡

 

ここ最近は天氣が不安定でしたが

今日は、青空が広がっていて

暖かく、過ごしやすいですね😆

 

ドライブでも行きたい氣分ですね(笑)

 

さてと…

今日はほっこりする話をしたいと思います(笑)

 

私には、3歳の娘がいます。

最近いっぱいお話をしてくれるのですが

ついつい、忙しかったり疲れている時は

うん、うん。と聞き流してしまう時があります。

そして、ご飯も楽したい時は、

冷凍食品の物をチンして食べさせる時があるのですが、

チンして出来上がったものを取り出そうと

【あっち、あっち】と私が言うと、

娘が

【ママ、ごめんね、熱いのとってあげられなくて、ごめんね。】

と、言ってきたのです😭

 

なんて、優しいの~❤

 

 

娘の優しい言葉が嬉しすぎて

もう1回言って。っとお願いしたのですが

照れて、言ってくれませんでした。(笑)

 

 

 

 

子供は氣づかないうちに

成長していて

思いがけないところで感動したりと

これからも、成長が楽しみですね😆

 

 

しっかりと、子供との時間も大切にしようと

思いました😊😊

 

いつもありがとう❤

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ