じめじめどこいった!?☔|高品質なデザイン住宅をご提案する「アイランドホーム」

instagram

スタッフブログ

じめじめどこいった!?☔

じめじめどこいった!?☔

こんんちは。アイランドホームの浅見です😊

最近、急に雨が降ったりと

じめじめとしますね😭

 

以前、家をリフォームしたことを書かせていただいたのですが、

あれから、玄関とリビングの1面を自分で塗りました。

 

 

 

たった1,2面を塗り替えただけなのに

雨が降ってる日のじめじめした感じが

全くなくなり、すごい快適に過ごしやすいことに氣づきました。

また、涼しくも感じました!!😲

 

 

 

部屋の全部を塗らないと体感できないと思っていたので

とても驚いています。

 

 

これからの梅雨の時期も楽しみです❤

 

 

 

そして、自分んで塗り替えたからこそ

すごい愛着が湧き、なでなでしています🤣

 

 

是非、皆さんもマシュマロタッチに

塗り替えて快適に過ごしませんか!?

 

 

 

 

>> コラム更新者 スタッフ